2012年09月05日

*coco marche* ありがとうございました。

こんばんは。

*coco marche* ありがとうございました。



首里でのイベント、*coco marche*

出店してまいりました。

今回も お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました!

主催の金城さん、今回もお疲れ&ありがとうございました!



美浜で1 day shopをやっていた頃のように

首里でも常連のお客様が増えたのは このイベントにずっと参加しているからでしょうか。

継続することは大切ですね。

とても嬉しく思います。

もちろん、美浜の頃からのお客様もわざわざ足を運んでくださって

本当に感謝感謝です。



今回は オープン前から お客様が沢山だったり

ゆるりらとしていたり

結構 波があったような感じの1日でした。

*coco marche* ありがとうございました。*coco marche* ありがとうございました。

今回 Maison Sans Souciからは焼き菓子は 焼菓子セットのpetit panierのみ、

チーズケーキ類とパイ、そしてジャムとすもものジュースで参加でした♪



ジャムも新作のオレンジシナモンママレードは早々に完売で

嬉しかったですネ

その後のお客様には 試食のみとなってしまいましたが

定番ジャムとして登場しますので

委託先さまなどにも納品の際は またブログでお知らせいたします。

ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご近所さんのブースの写真を撮りに・・・と思いつつ、

結局 まつどべーかりぃさんのみになってしまった汗

あと イマイチ何が撮りたかったのか微妙なイベント開始前のみなさんの準備風景など・・・

*coco marche* ありがとうございました。*coco marche* ありがとうございました。


そして

お土産は シフォンケーキCUMIさんや

おやつやNicori。さん、

まつどべーかりぃ さん、うるまジェラートさんGrand Jeteさんなどなど・・・

ご近所さんだけでしたが少し出掛けていってなんとか美味しいモンGETできましたよ

食べ物ばかり・・・汗






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 23:22│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
keiさん、イヴェントお疲れ様でした(^o^)遊びに行けなくて残念でした。落ち着いたら勉強会よろしくお願いします。
Posted by poem at 2012年09月07日 15:01
poemさん♪

poemさんもお菓子教室などなど忙しそうですね
こちらこそ勉強会よろしくおねがいしますね!
日にち決めましょうね(^^)
Posted by kei^-^kei^-^ at 2012年09月08日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。