2013年11月28日

イベント限定、ベリーと紅茶のジャム。

寒いです。。。

今日は 沖縄の気温が関東地方と同じ。。。

2、3日前は日中は 半袖でもOKくらいな陽気だったのに。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて

昨日 お知らせしましたイベント。



クラフト&雑貨フェスタinゆいのまち

11月29日(金) 10:30~16:00

浦添産業振興センター結の街・3F大研修室


お問い合わせ

T-Colors 090-1875-4562

DOOL-C 090-9494-0490




~Yellow Greenさんのミニバスケットにジャムとおかしを詰めて~

Yellow Greenさんのワンハンドバスケット、全て色柄が違います♪

エコループやラタンといった素材を仕様したワンハンドバスケット♪

贈る人のイメージでお好きなものを選んでくださいね。




今回、数は少ないのですが

『クラフト&雑貨フェスタinゆいのまち』 限定のジャムがあります。


●●●ベリーと紅茶のジャム

イベント限定、ベリーと紅茶のジャム。

今回のみ、リボン仕様よ


定番ジャムのラズベリー紅茶のジャムを

もっとリッチに、少しオトナ風味に仕上げてみました。

紅茶ベースのジャムに苺、ラズベリー、スパイスがたっぷり入っています♪

ヨーグルトやパン・ド・ミーなどと合わせてもオススメ。

お気に入りを見つけてくださいね♪

(ジャムとお菓子の単品での販売はありません)



イベント限定、ベリーと紅茶のジャム。




セットに含まれるジャム、この他のセットは定番人気のジャムが入っています。

焼き菓子もクリスマスに合わせたモチーフ&テイストにしました。

お楽しみに♪



イベント限定、ベリーと紅茶のジャム。




明日も寒いようです。

お気をつけてお越しくださいね










同じカテゴリー(ジャムたち)の記事

Posted by kei^-^ at 20:11│Comments(0)ジャムたち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。