2010年08月08日

美浜で お菓子と布雑貨。

こんばんは。


Maison Sans Souci

8月8日、もう今日になってしまいましたが・・・汗

 1day shop の お菓子達のご紹介を。



●●●オレンジのスフレチーズケーキ●●●

   おなじみ、自家製オレンジピール(今回は 伊予柑ピールです)たっぷりの 

   口どけやさしいチーズケーキです。オレンジの爽やかな香りが飛び出します♪


●●●チーズケーキバー●●●

   プレーンタイプの濃厚チーズケーキを手軽にスティックで♪

美浜で お菓子と布雑貨。




●●●ガトー・ショコラ 大人編。●●●

   フランス産カカオ70%使用の 甘ほろにがチョコレートケーキ。男性にもオススメです。

   洋酒もちょっぴり加えて 大人味。


●●●キャラメルケーキ●●●

   キャラメルクリームと くるみをしのばせてクグロフ型で焼き上げたバターケーキです。


●●●ちびマカロン●●●

   ガーリーなピンクのマカロン。軽めのチョコレート風味のバタークリームをサンドしました。


●●●ましゅまろクッキー●●●

   先日 ご紹介したましゅまろバークッキーのアレンジ版です。
  
   今回は ほんのりコーヒー風味と栄養満点のシリアルで。

   冷やしてお召し上がりください(夏場なのでね^_^;)

美浜で お菓子と布雑貨。

   




●●●マンゴー・パッションフルーツのジャム●●●

   南国の2つの果物の出会い。こっくりマンゴーの甘さと さわやかなパッションフルーツの酸味を

   お楽しみに♪


●●●ピンクグァバ・パッションフルーツのジャム●●●

   栄養を残らず!皮もまるごと使ったグアバは 美肌効果アリですよ~。

   パンケーキ、ヨーグルトにもどうぞ♪

美浜で お菓子と布雑貨。



●●●アールグレイ茶葉とグレープフルーツのジャム●●●

   ホワイトグレープフルーツの果肉に 細かなベルガモット風味の茶葉を散らしました。

   柑橘系のきりりとした中にひろがるベルガモット風味が 意外に相性good。


●●●キウイフルーツのジャム●●●

   ゴールド、グリーンの2種のビタミンカラーがかわいいジャムです


●●●ピンクグレープフルーツのジャム●●●

   こちらはピンクグレープフルーツの果肉のみの 大人味のジャムです。



他、1、2種類追加ありです~




ワークショップの おやつは2種類ほど ご用意の予定です♪






tekuteku*mamaさんの お子様服は、

サイズの微調整をその場で

カタカタとミシンをかけてくれるそうですよ♪

お子様連れの方は ぜひ 試着させてあげてくださいね♪



明日は 美浜で 12年に1回の大綱引きが行われるそうです。

お天気がちょっと心配ですが、

美浜においでの際は

ぜひ デポアイランドおとなり、地球雑貨向かいの白い建物、

PLAZA f 2Fへも お立ち寄りくださいませ~


8月8日 (日)

12:00ころ~19:00くらい

北谷町美浜PLAZAf  2F

Dreamers Shop内

↓地図です
美浜で お菓子と布雑貨。




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 00:21│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。