2013年07月15日

イベント『BLUE PARTY』おいでませ。

こんにちは!

今日は

Maison Sans Souciが参加するイベントのお知らせを~♪




北谷町浜川にある わわcafEさん、

オープンして初の企画展をカフェのギャラリーにて開催します。


「BLUE PARTY」 ~夏の藍染め展~


イベント『BLUE PARTY』おいでませ。



7月20日(土)~29日(月)の期間開催

※期間中、水曜日は定休日です



わわcafEのテーマカラーでもある藍。

今回はご要望の多い

リネンやコットン素材のお洋服がメインだそうです♪

すべて一枚一枚手染めの作品、

ぜひゆるりとご覧になってくださいね。

私も大好きな 藍色。

そんな空間にご一緒できるのを嬉しく思います。



ひっそりと進行していたダブル企画として・・・

BLUE PARTY開催中のみの限定メニューとして

Maison Sans Souciのスィーツを

額賀章夫さんの器をはじめ、素敵な器に盛りつけて

わわcafEさんの美味しいドリンクと共にご提供します!

もちろん夜カフェでもお召し上がりになれますよ(^.^)



メニューは2種類。

まずは

●●●檸檬シフォン フレッシュマンゴーソースとクリーム添え

イベント『BLUE PARTY』おいでませ。



国産の檸檬果汁とすりおろし果皮をたっぷり使用して

ふわふわのザ・レモンシフォンケーキに仕上げました。

夏の暑い時期でも

さっぱりと召し上がれるように檸檬の香りがしっかり楽しめるシフォンケーキ。

ぜひ一緒に添えられる自家製のマンゴーピューレと

美味しいクリームと共にお召し上がりくださいね。




もうひとつは。。。ムフフ

こちらは また後日ご紹介しますね!!





わわcafE

沖縄県中頭郡北谷町浜川227 S-60

TEL 098-923-2410


●● カフェギャラリー

OPEN 11:30~18:00(L.O.17:00)
ランチタイム 11:30~15:00
CLOSE 水曜日


●● 夜cafE きまぐれBar

OPEN きまぐれ時間~24:00(L.O.23:00)
CLOSE 水曜日ほか不定休
※Blog、Facebookにてお知らせいたします



イベント詳細は わわcafEさんのblog、FBをご覧くださいね(^.^)


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 09:38│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
久しぶりにkeiさんのスイーツが食べたい~~~!
Posted by poempoem at 2013年07月15日 09:45
poemさ~ん♪♪

私もpoemさんのお顔がみたいわ~(*^_^*)
お時間あったらぜひどうぞ~♪
Posted by kei^-^kei^-^ at 2013年07月15日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。