2013年07月24日

「BLUE PARTY」はじまってます。

夏の藍染展 『BLUE PARTY』

20日からはじまっています!

「BLUE PARTY」はじまってます。


7月29日(月)まで開催

11:30~18:00


※夜カフェ時間でもギャラリーは見れますが、

やはり日中の光の中でご覧になることをおすすめしますよ♪




「BLUE PARTY」はじまってます。



「BLUE PARTY」はじまってます。




上質なコットンやリネン素材のお洋服がこんなに!!

どれも素敵で。。。

やはり試着は大事ですよ!

ぜひぜひ試着してみてください。

店内はイベントに合わせてレイアウトを大幅に変更しています。

この雰囲気も いいな~♪


「BLUE PARTY」はじまってます。



「BLUE PARTY」はじまってます。



「BLUE PARTY」はじまってます。



「BLUE PARTY」はじまってます。



器も光の当たり具合で違う雰囲気になりました♪

こちらもぜひお手にとってみてくださいね!


「BLUE PARTY」はじまってます。



「BLUE PARTY」はじまってます。



「BLUE PARTY」はじまってます。



そして同時開催の夏スィーツ企画(^^)

おかげさまで好評をいただいております♪

藍染めもスィーツも10日間だけです、お急ぎくださいませ!

イベントも明日から折り返し地点、

ぜひ足を運んでみてくださいね。




わわcafE

沖縄県中頭郡北谷町浜川227 S-60

TEL 098-923-2410


●● カフェギャラリー

OPEN 11:30~18:00(L.O.17:00)
ランチタイム 11:30~15:00
CLOSE 水曜日


●● 夜cafE きまぐれBar

OPEN きまぐれ時間~24:00(L.O.23:00)
CLOSE 水曜日ほか不定休
※Blog、Facebookにてお知らせいたします






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 22:43│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。