2013年03月13日

おやすみのお知らせ。

先日から ちょこっとお知らせしてましたが、

先月に引き続き、

今月も 出店させていただく予定だった fleurrさんでの日曜マルシェ



週明けからの体調不良が続いており、

準備の都合上、出店を見送ることにいたしました

楽しみにされていたお客様、ごめんなさい。




ピンチヒッターとして

Grand Jete (グラン ジュテ)さんにお願いすることにいたしました。

急なお願いにもかかわらず、快く引き受けてくださいました。

今回も豪華な出店者さんばかりです


おやすみのお知らせ。     おやすみのお知らせ。


急に暑くなったり

変な汗がでていたりしたここ最近。

イベントが続くので十分気をつけていたつもりなのにペースを崩してしまいました。

みなさんも季節の変わり目、

気をつけてくださいね




この時間を休養にいただいて

20日のecruさんでのオーダー会には

体調万全にして臨みたいと思いますので よろしくおねがいいたします




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 22:52│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
keiさん

ここ最近のめまぐるしい気温の変化&大気の状況、体に優しくないものね。。。
おいしいものを食べて、お体やすめてね。

お大事に☆

hama
Posted by お大事に at 2013年03月13日 23:26
あらあら、どうぞお大事に。
うちも息子が体調不良にて
火・水と臨時休みを頂きました。

季節の変わり目、
気をつけたいものですね。

イベント続きで疲れが出たのでしょうか。
どうぞ無理せずに。
何かありましたらご連絡くださいね。
Posted by いちじくいちじく at 2013年03月14日 18:42
hamaさん♪

ありがとう★
ようやく今日くらいになって体が本調子になってきた感じ(~_~;)
参りました、今回。

ほんと、
東京でも台風なみの強風といい
三寒四温とはよくいったものだよ、hamaちゃんも気をつけてね!
Posted by kei^-^kei^-^ at 2013年03月15日 22:15
いちじくサマ。

今日は鼻声での電話にて失礼いたしました。
息子さんもよくなってきているようでよかったですね!

ホント、今回は
夫婦共々ダウンだったので
おちおち寝てられない状態も続いたりだったので
辛かった~(~_~;)

もう大丈夫です、ありがとうございました
20日、楽しみにしてます(*^_^*)
Posted by kei^-^kei^-^ at 2013年03月15日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。