2010年11月02日

オリエンタルヒルズ沖縄。その②

現実逃避をしたいkeiでございまする。


そんなこと言っている場合じゃないんだが。


そんなときは そう!

先日の秋の旅アルバムを見ましょうね~♪

このネタ、しばらく続きそうです・・・



・・・・・・


JALプライベートリゾートオクマに2泊したあと

(オクマの記事はこちら )

ペコちゃんは だんなさんにお迎えされて帰宅。

母と姉と私で 今度は

恩納村瀬良垣の 『オリエンタルヒルズ沖縄』 へキラキラ 

オリエンタルヒルズ沖縄。その②


スロープを上ってホテルのエントランス前に

車を停車するとその向こうには 水・水・水。

あっちも水・水・水。

台風の影響で強風だったので タプタプ波立ってましたが。

オリエンタルヒルズ沖縄。その②オリエンタルヒルズ沖縄。その②






コンシェルジュさんが 待機していてお出迎え。

ロビーのソファで チェックイン&ウェルカムドリンク。

オリエンタルヒルズ沖縄。その②オリエンタルヒルズ沖縄。その②


母と姉は マンゴージュース、ドライバーだった私は迷わずマンゴーシャンパン♪

全14棟しかないホテルなのでロビーもこじんまりですが

なんとも大人のリゾートオーラ全開。


オリエンタルヒルズ沖縄。その②



こんな静かな落ち着いたホテルなのに

バシバシ写真を撮るkei。

ちょっと困惑気味の母。

『どんどん撮ってくださいね』

さりげないコンシェルジュさんの言葉。

さすがです。

って

でも空気読めないkei。





ワクワク気分で 

ルームまでカートで連れて行ってもらいます。

歩いても3分くらいなんですけどね・・・





全14棟しかないコテージは 全室日本最大級というプライベートプール付きのスイートルーム。

2人用とファミリー用のコテージがあります。

私たちの宿泊するお部屋は 『石垣』 と名付けられていました。

沖縄の地名が付けられているんです。

今帰仁とか渡名喜とか・・・いいねぇ

う~ん このあたりツボ。




ちなみにオリエンタルヒルズ沖縄は 

恩納村の 『御菓子御殿』さんのお向かいにあるのですが

58号線沿いにあるにもかかわらず、チラリ程度で

全景を見ることはできません。

なので地元の人でも ここにホテルがあることを知らない人も多いそうですよ☆

もったいない・・・






よくよく見ると、エメラルドグリーンの瓦屋根だったんです~

海をモチーフにしているだけあって、実際の海をバックに見ても

とってもきれいでした。

オリエンタルヒルズ沖縄。その②オリエンタルヒルズ沖縄。その②

オリエンタルヒルズ沖縄。その②オリエンタルヒルズ沖縄。その②


・・・しかしタラ~

団塊の世代がターゲットだけあって 落ち着いた雰囲気だけどハンパない豪華さ。

お子様NGなのも頷けてしまった・・・

これじゃあお子様の方が緊張しちゃうよ。

ちなみにkeiは 団塊の世代ではありませぬぞ。







ますますお部屋への期待が高まります~

完全プライベート重視の コテージなので玄関は門戸付き。


オリエンタルヒルズ沖縄。その②オリエンタルヒルズ沖縄。その②

キーもかわいい。

重いドアをあけると・・・

オリエンタルヒルズ沖縄。その②


ゆったりととられた玄関スペースの向こうには

90平米以上の広~いお部屋とグリーンの芝、その向こうに海がとびこんできます♪




はい。

今日はここまで。


オリエンタルヒルズ沖縄。その②





また次回お楽しみに~♪





HPはこちら⇊

オリエンタルヒルズ沖縄

http://www.or-okinawa.com/index.html




同じカテゴリー(ゆるゆるライフ。)の記事
近況報告。。。
近況報告。。。(2013-11-22 12:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。