2013年05月05日

Como暮らしニスタ2013募集ですって。

ご存知の方もいるかもしれないけど。。。



フリーライターで 友人のyukieさんのblogから

こんな楽しい企画モノを教えていただきました♪


Como暮らしニスタ2013募集ですって。



フムフム。。。



沖縄にも 沢山いそうですねー♪

気になる方はお気軽に応募してみては・・・!?

何が起こるかわからんぜよ





。。。。。。。。。以下 yukieさんのblog文より。。。。。。。。。


主婦の方&ママを応援する月刊誌「Como」(主婦の友社)が、

暮らしを楽しむアイデアを募る、ちょっと素敵なコンテスト「暮らしニスタ2013」を開催中です。

おうちごはんやリメイク料理、

ハンドメイドグッズに収納ワザ、アンチエイジング法などなど、アイデア募集は7部門。



 ●料理・フード

 ●ハウスメイキング

 ●ハンドメイド

 ●ビューティー&ファッション

 ●ショッピング・マネー

 ●デジタル(写真、スマホ、ネット活用術など)

 ●そのほか(ストレス解消のコツ、子どもをやる気にさせる教育法など)




審査はファッションプロデューサーの植松晃士さん、

料理研究家の堀江ひろ子さんら各界著名人&暮らしニスタ事務局が行い、

グランプリ受賞者以外にもなんと200名以上の方に賞金がプレゼントされます。



☆ グランプリ1名・・・50万円

★ 準グランプリ4名・・・各25万円

☆ 入賞30名・・・各5万円

★ イイネ!賞200名・・・各1万円



そして特筆すべきは、

「入賞者の中から特に優れた方は、

Comoを始めとする主婦の友社の出版物、

テレビ、新聞、雑誌、WEB、ラジオなど他媒体への出演のほか、

セミナー講師など、プロとしての道をアシストいたします」

というところ。



私はちょっと思い浮かべただけで、

ぜひ応募していただきたいなと思うブロガーさんがたくさんいらっしゃいます。

そんなみなさまと、

普段自分(yukieさんね)がお世話になっている「Como」のご縁がつながったらステキだなと思い、

ご紹介することに。




応募締め切りは、

 WEB・スマホの場合は、5月13日(月) 18:00

 郵送の場合は、5月13日(月)必着です。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私も思い当たる方、沢山いますよ!

私も何かやろうかなッ♪


チラッとでもご興味を感じられた方は、編集部サイトへgoです!!

下下下

編集部サイト Como暮らしニスタ2013 へ


同じカテゴリー(ゆるゆるライフ。)の記事
近況報告。。。
近況報告。。。(2013-11-22 12:06)

もずく採りなのだ。
もずく採りなのだ。(2013-05-03 23:42)


この記事へのコメント
keiさん

ご紹介ありがとうございます♪
そうそう、「何が起こるかわからんぜよ」ですよ~^^

どうぞみなさまご応募を~(^o^)/
keiさんも愉しくご応募を~♪
Posted by yukie at 2013年05月05日 21:58
yukieさん♪

メールでもメッセージありがとう(^^)
いろいろアイデアいっぱいだと
どれを応募しようか迷うねえ

楽しくやるのが一番ですよ♪♪
Posted by kei^-^ at 2013年05月07日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。