2010年10月25日

JALプライベートリゾートオクマ。

JALプライベートリゾートオクマ。


ペコちゃんも連れての先日のバケーションのお話。




最近ペットと泊まれるホテルも多くなりましたね。

今回初めて

『ペットと泊まれるホテル』に行ってみました。

国頭村奥間の老舗ホテル、

JALプライベートリゾートオクマ

緑と海に囲まれた癒しのリゾート。

もちろんビーチもありますっ

JALプライベートリゾートオクマ。JALプライベートリゾートオクマ。


JAL沖縄のポスターで

この桟橋で日傘をさした純白のドレスを着た紀香さんの脚線美をよく覚えてますが。





私たちは

ワンちゃんルームと名付けられたコテージに宿泊しました。

ペット用品 一揃い。

ワンちゃんが眠る為のマットまで。

今回は、普段家で使っているカドラーを持っていったので

使いませんでしたが。

ワンちゃんの ゴハンさえ持っていけば

マナー袋まで完備なので大丈夫♪

しかし

やっちゃいました(-_-;)

お部屋の写真を撮ろうと気付いた時は すでに荷物が散乱(+_+)

なのでお部屋の写真がありません汗

オクマさんのHPでご覧下さいませ。


JALプライベートリゾートオクマ。JALプライベートリゾートオクマ。

JALプライベートリゾートオクマ。JALプライベートリゾートオクマ。

広い敷地は芝生で覆われ、コテージが点在しています。

お散歩にはもってこい。

いたるところに花が咲いていて

夜は星がきれいでしたよ。

夜のお散歩も星を見上げながら。

JALプライベートリゾートオクマ。JALプライベートリゾートオクマ。

JALプライベートリゾートオクマ。JALプライベートリゾートオクマ。




プライバシーを重視して作られた

お部屋のラナイ(屋根付きベランダ)付きのお庭。

JALプライベートリゾートオクマ。JALプライベートリゾートオクマ。


ラナイにもテーブルセットとリラックスベットも置いてあって

朝食後、枕をもちこんでゴロリ。

鳥のさえずりや 母娘とのたわいもない会話が

とにかく心地よく、1日ゆっくり過ごしたいような環境です。

結局 昼前までラナイでゴロゴロ。

そして無駄に写真撮影。

JALプライベートリゾートオクマ。


ペコちゃんも一緒にゴロゴロ~

JALプライベートリゾートオクマ。



ねぼけまなこなぺこちゃんです~





そして朝食時は 希望すればワンちゃんと一緒に食べられるお席を用意してくれます。

お水まで用意してくれます。

ワンちゃんゴハンはついてきません。

ちゃんともっていきましょう♪

朝焼きのパンもとっても美味しかったし、

このバケーションでまた肥えてしまったkei(~_~;)


JALプライベートリゾートオクマ。JALプライベートリゾートオクマ。

JALプライベートリゾートオクマ。JALプライベートリゾートオクマ。

ワンちゃんルーム、モニタープラン中は平日は2頭までのワンちゃん宿泊料金がOFFでございます。

暑くもなく、寒くもない この時期 とても気持ちがいいです~

ここもまた行きたいです~

JALプライベートリゾートオクマ。JALプライベートリゾートオクマ。

JALプライベートリゾートオクマ。JALプライベートリゾートオクマ。



ワンちゃんルームその他、詳しい情報は JALプライベートリゾートオクマさんのHPへどうぞ

http://www.jalokuma.co.jp/index.jsp



同じカテゴリー(ゆるゆるライフ。)の記事
近況報告。。。
近況報告。。。(2013-11-22 12:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。