2013年02月15日

3月のイベント出店のお知らせ。

こんばんは。



3月にも イベント参加を予定しています音符オレンジ

こちらはハンドメイド作家さんたちが 沢山出店しますヨ

3月のイベント出店のお知らせ。



 *coco marche* 

3月5日 (火曜日)

11:00~15:00

浦添市てだこホール 市民交流室にて





オープン前から 並ぶくらい人気の大きなイベントになりましたね音符オレンジ

ずっと参加させていただいている、

楽しみにしているイベントです




来週のフルールさんでの日曜マルシェとは また少し違うお菓子のラインナップで

出店しますので こちらもお楽しみに(^^)

ジャムびんのリサイクルのご協力、今回もよろしくおねがいいたします。。。



来週の日曜マルシェのメニューはまた近くなったらupしますね~










同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 22:54│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。