2013年02月09日

2月のイベント出店のお知らせ。

あわただしく新年を迎えて もう2月。

ありがたいことに 毎日忙しく過ごしてマス。

また来週からはバタバタしそうですが

今週は 少し余裕ができて 自分にご褒美的お楽しみもしてみましたよん♪

またおいおいupしてみますね




さてさて

イベント出店いたします。

お時間あれば ぜひ どうぞ。



2月24日 (日曜日) 

日曜マルシェ

10:00~15:00

場所 fleur (フルール)さんにて(那覇市安謝)


フルールさんwebはこちら★★★

※2月10日にも日曜マルシェは開催されますが Maison Sans Souciの出店は24日になります※




知る人ぞ知る、

私も大好きなヨーロピアンインテリア雑貨とフラワーショップ♪

お花のプレゼントなどは 私は姉妹店の港川のディ・ファルベさんが多いのだけど

今回 那覇のフルールさんから嬉しくもお誘いいただきましてアップアップ

いつもとちょっと違う雰囲気のおかしと新作ジャムを持って楽しみたいと思いま~す♪



2月のイベント出店のお知らせ。



フルールさんのお花は チョコレートコスモスのように

大人っぽくシックな色合いのものが多くて素敵なんです。

なんといってもお花がある空間て やはり癒されますわ。



結婚前、

東京でフラワーデザインを勉強していた時のスクールの雰囲気にとても良く似ていて

懐かしくなりました。



2月のイベント出店のお知らせ。



広い店内は インテリア用品、コスメやリネンもの、アクセサリーまで♪

女子力up、お買いものゴコロくすぐりますニコニコ

2月のイベント出店のお知らせ。



2月のイベント出店のお知らせ。



2月のイベント出店のお知らせ。



2月のイベント出店のお知らせ。




那覇での出店は 首里以外は初めてなので

ワクワクです♪♪

ぜひ遊びにきてくださいね



また3月5日(火曜日)には いつもお世話になってますイベント、

*coco marche* にも参加します~

こちらも 詳細はまた後日upします(^^)




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 09:10│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ここは...近くに開業した先生の医院があるあそこですね。
中もすてきすぎてソワソワします。

もし、時間が空きましたらジャムを買いに伺います。
駐車スペースは、あるのでしょうか?
Posted by オバネヤオバネヤ at 2013年02月09日 12:07
オバネヤさま♪

そうです、あのあたりです(^^)
ピカピカなおうちやshopが多くなってますね~
中部から出ていくと、なんか落ち着かない・・・

わーい、オバネヤさんにも久しぶりに会いたい!
日曜マルシェ、ぜひお立ち寄りください(^^)
店舗前でもOKらしいですが
タチカワブラインドさん向かいに臨時駐車場があるそうですよ♪
Posted by kei^-^kei^-^ at 2013年02月10日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。