2012年12月19日

*coco marche*ありがとうございました。

遅くなりましたが

*coco marche* vol.4

無事に終了しました



今回、首里から浦添に会場を変えての開催でしたが

沢山のお客さんに来場してもらいました。

*coco marche*ありがとうございました。




メゾン サンスーシのブースにも

おなじみさん、はじめましてのお客様、

出店者さんもたくさん足を運んでいただき、ありがとうございました!




おかげさまで

ケーキ類はほぼ完売、ジャムも沢山旅立っていきました。

ありがとうございます!



次回も てだこホールでの開催になるようですよ♪




今回も 他のブースを見にいく余裕がなく・・・

お昼ゴハンもすっかり夕方。

骨盤矯正やワークショップなど楽しそうな企画をしている

ブースもあったりで(~o~)一度お客さんとしてこのイベントに来てみたいな~

と ふと思ってしまいましたよ。







≪おわび≫

オープン直後は

お取り置きなどいただいたお客様が多く、

他のブースを回られている間にそれぞれ準備をしておいたのですが

他のお客様の分と取り違いが (もしかして)あったかもしれません、

大変申し訳ありませんでした。

もし『違ってた!』という場合は お手数ですがオーナーメールよりご連絡くださいませ。

追って連絡させていただきます。



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 08:08│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。