2012年07月07日

ecru de さろん。

こんばんは~

先日 ecruさんの、

3rd Anniversarry

少しの時間でしたが、私もジャムで参加してきました~



開店の11時前から 人、人、人。

オーナーさん始め、

カフェブースのリエゾンさん、他の作家さん方とのご挨拶もそこそこに

ジャムの試食販売をさせていただきました。

こういう形でのイベント参加は初めてだったので

かなりテンパりました汗



というわけで イベントの様子を撮ることができませんでした^_^;

でも おかげさまで早々にジャムは完売となり、

午後からいらしたお客様には ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

委託販売として また納品予定してますので

もう少々お待ちくださいね。

お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。

ecruさん、お誘いいただいてありがとうございます~

ecruさんのブログでイベントの様子がupされてますのでぜひのぞいてみてくださいね♪

ブログはこちら ★★★




そして 

ecruさんでの ワークショップのお知らせ。

すでに定員に達している日程もありますが 若干残席ありますよ~
ありがとうございます。満席になりましたので締め切りました

ecru de  さろん。
『ecru de さろん。』

~李(すもも)とブルーベリーのジャム~

画像はイメージです

夏の疲れも これで解消。

疲労回復効果も期待できるすももとブルーベリーを使ったジャムづくり。

ジャムにぴったりの焼き菓子と、

ecruさんのお飲み物と共に優雅なティータイムはいかが?

定員6名様のゆったりワークショップです♪

※スコーンレッスンはありません※



【日程(各日とも2時間ほどの所要時間です)】

① 8月1日 (水) 10:00~※定員に達しましたので募集締め切りです

② 8月1日 (水) 14:00~※定員に達しましたので募集締め切りです

③ 8月4日 (土) 10:00~※定員に達しましたので募集締め切りです

④ 8月4日 (土) 14:00~※定員に達しましたので募集締め切りです



【料金】  

2、500円 
♪♪ドリンク、スコーン、お持ち帰りジャム、テキスト付♪♪


【持参いただくもの】  

エプロン、お手ふきタオル


【場所・お申込み先】 

ecruさんへ直接お申込みくださいませ。

098-935-3152 または ecruさんのブログオーナーメールよりどうぞ。

※お名前、ご連絡先、お子様連れの場合は人数と年齢を必ずお伝えくださいね※


OPEN 11:00-17:00 (火~金)

12:00-18:00 (土)

日・月 お休みです


※ジャムレッスンはブッキッシュさんではなく ecruさんになります、ご注意くださいませ※














同じカテゴリー(ジャム&お菓子教室)の記事

この記事へのコメント
ますますご活躍の様子で。
ご本人はほっこりしてるのにやることはバリバリ(←死語)だなー。
とかまぶしく感じずにおれません。

さて、さきほど8月4日のワークショップ、残席の問い合わせをしました。
満席になっていなければお会いしましょう。
Posted by オバネヤオバネヤ at 2012年07月08日 22:58
オバネヤさま。

バリバリは私の中では死語でなく
普段バリバリ使っておりまする。

どうですかねー
これでもまだ バリバリ(しつこい)してない気がしてます。
むしろ今回ばかりは ecruさんから尻を叩かれないか心配です。

4日の午前中の回でしたらおそらくまだ大丈夫だとおもいますが
ecruさんにも聞いておきますね。
Posted by kei^-^ at 2012年07月09日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。