2012年09月28日

ecru de さろん。中止のお知らせ。

おはようございます。



29日の午前、午後に予定しておりました

ecruさんでの ジャムワークショップ、

『ecru de さろん。 ジャムづくりワークショップ』

台風17号接近の為、

中止とさせていただきました。



お申込みいただいていた皆さまには

ecruさんより ご連絡させていただきますので どうぞご了承くださいませ。

また時期をみて開催のお知らせができればと思います。


ecru de  さろん。中止のお知らせ。



またまた週末台風。

台風が通過するまでは ワンコと家の中に閉じこもり。

明日は思いがけなく時間ができそうです。

なにをしようかな。

最近 本も読んでないのでこの時にでも。

おそらく 2~3ページで眠ってしまいそうなkeiさんですが・・・








同じカテゴリー(ジャム&お菓子教室)の記事

この記事へのコメント
keiさん

BSのやつね^-^

台風、やってきましたね。
こっちも朝から、いつもより強めの風が吹いています。

さっそく気持ちを切り替えるkeiさん、ステキです。
2Pでzzz。。。となったらそれはそれで、日ごろのお疲れを回復させてくれるでしょう♪

hamaより
Posted by hama at 2012年09月28日 09:22
hamaさん♪

台風、すごかったです(~_~)
ガラスが割れたり、
車が横転したり、飛来物が散乱して
停電も広範囲に(うちは幸運にも30分くらい停電しただけ)(>_<)

台風、そっちに向かったから
十分に気をつけてね!

結局台風の通過中は
風の音やニュースをみたりで落ち着かなく、
やっと静かになったこんな時間に溜まった仕事をしているわけで・・・(~_~;)
Posted by kei^-^ at 2012年09月30日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。