2012年06月22日

琉球怪談 at Bookish 2。

こんにちは。

この時期にしては

台風が次々とやってきて各地に大きな被害がでていますね。

台風の過ぎ去った後の方が 川が増水したり、場所によっては浸水したりの沖縄。

梅雨明けが近いのでしょうね~





さて

夏のお楽しみのひとつ??

今年も 行われますよ~

琉球怪談 at Bookish


琉球怪談 at  Bookish 2。



(以下ブッキッシュさんより)
日時 6月30日(土曜日)

開場 PM6:30

開演 PM7:00~9:00

料金 1200円(フリードリンク&帰り道お気をつけ手土産付)

出演 小原猛 佐渡山安博(さどやん) 諸見里杉子




琉球怪談作者、小原猛さんは昔から伝わる沖縄の怪談を小原語訳で・・・

フリーアナウンサー、諸見里杉子さんは『七つ橋を渡ってから​朗読』

佐渡山安博さんは怪談紙芝居を上演します。

それぞれのコンテンツをお楽しみください♪


事前予約が必要ですので

ブッキッシュさん(879-7282)まで どうぞ♪



イベントまで店内には 

三木静さんの原画(りゅうPON怪談百物語の挿絵を描いていらっしゃる方ですよ~)も展示されます。

こちらもぜひ店内まわってご覧くださいねおすまし



Maison Sans Souciからは

帰り道お気をつけ手土産(笑)の2個のうちひとつをご用意。

怪談話の後なので もちろん邪気払いのアレを使用したおやつを作ります~



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 19:01│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。