2012年03月07日

イベントありがとうございました。

こんにちは。

首里でのイベント、出店してきました。

イベント名もリニューアルしての*coco marche*

楽しく、そして本当に大勢のお客さまにいらしていただきました。

みなさんに沢山お買い上げいただいて、本当にありがとうございました。

イベントありがとうございました。

反射しちゃうのでブース内より撮ってみました汗

お菓子類はもちろん、

ジャムは回を重ねる毎に、数を増やしてもっていくのですが

リピート率が高いのか、驚くことに完売でしたニコニコ

ジャム屋さんとして定着してきているのかな、と思える出来事も多くて

とても収穫あるイベントです。

びんのリサイクルにもご協力、ありがとうございましたびっくり


イベントありがとうございました。

Maison Sans Souciのジャムは

ペクチンを使用しない(アールグレイジャム除く)ので

通常のジャムよりは 少しゆるめのものが多いのですが

『敢えてそれが いいんです』

というお声を直接いただいたり・・・

『お友達からお土産でいただいて、とても気に入っていて

今日、つくり手さんに会えて良かったです』と声をかけていただいたり。



普段工房にこもっているだけに

イベントは お客様の声を伺うことのできる大切な時間。

ありがとうございました。

そして今回から お一人でイベントを主催されたkanaeさん、ありがとう。

おつかれさまでした。




というわけで

またせっせと製作にとりかかるkeiさんですおすまし

もちろん

工房のあるブッキッシュさんと委託先のBeads★happybooさんでは

現在 販売中ですよ~



先日、委託先のBeads★happybooさんにも 定番人気の紅茶ジャムの追加納品していますので

こちらもチェックしてみてくださいね。

よろしくおねがいいたします。





同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 17:21│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
keiさん、お疲れ様でした(^O^)美味しいお菓子、ジャムをゆっくり楽しませていただいています。次回何かのイヴェントでご一緒できること、楽しみにしています。
Posted by poem at 2012年03月07日 18:06
poemさ~ん♪

今回は イベントご一緒できなくて残念でしたが
忙しい合間に顔が見れてよかったです。
またまた沢山お買い上げいただいて
本当にありがとう~(^^)
差し入れまでいただいて さすがpoemさん(^^♪

落ち着いたら勉強会、よろしくおねがいします~
Posted by kei^-^kei^-^ at 2012年03月08日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。