2011年10月21日

イベント予定などいろいろ。

こんばんは~


ここ2日間、太陽がサンサン晴れ

気温も高めでちょっと暑かったですネ




さて

明日、Bookishでお教室。

10月22日(土曜日) 

オバネヤさんの製本教室 

お題 『来年の手帳』 
← こないだから言ってますがハイレベルです汗

どんなの作るの~?

オバネヤさんのブログで作業工程、紹介されてますよ♪





そして

Maison Sans Souciの屋内外活動(!?)

第11回 vie スマイル

11月1日 (火曜日)

那覇市産業支援センター (那覇市小禄)

10:30~16:00




keiさんのお菓子&ジャム教室 

『うちのおやつ、ちょっといいでしょ』

11月6日 (日曜日) 

10:30~13:00

※募集の前に定員になってしまったので募集はありません、スミマセン汗




もとぶ手作り市

11月20日 (日曜日)

本部町営市場

10:00~16:00ころ




てくてく&*cafu day*❤

12月1日 (土曜日)

県総合福祉センター ゆいホール&中庭 (那覇市首里)


イベント予定などいろいろ。
一応、

現在のところ以上ですが、

他に決まり次第、お知らせしたいとおもいます。



それでもヤドカリ君のように たまには立ち止まって 

のんびりいこうと思ってますのでどうぞおよろしくね・・・



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 22:44│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
シーズーの語源は獅子!
一つ知識が増えましたが驚きです。

ご紹介下さりありがとうございます。
そしてkeiさん、いろいろやっててすごいな〜〜。

なんだか尊敬してしまいます。
Posted by obaneya at 2011年10月24日 07:09
obaneyaさま。

あれ?
英字になってる。

手製本教室、お疲れさまでした!
横長の手帳ってナイスなアイデアです。
私は作業があっったので お昼休みにちょこっとお邪魔させて
いただきましたが、みなさん黙々と作業されてましたね~

オバネヤさん、イベントなどでも
ワークショップなどやられてみてはどうですか?

シー・ズーは古来中国宮廷でも飼育されてもいた犬なんですって。
獅子が訛ってシー・ズーとはよくいったもんですね。
シーサーもそうだったかな。
Posted by kei^-^ at 2011年10月25日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。