2011年05月11日

イベントのお知らせ。~Bookishのお庭でRelax!~


こんにちは音符オレンジ



おにわ市が終わってから 

ちょっと工房にこもって

デスクワークなどに追われてしまっていました汗



さてさて、

Bookishさんの敷地内で イベントやりますよ~

 『Bookishのお庭でRelax!』 

5月15日 (日曜日) 

12:00~17:00



アロマ、マッサージ、メイクなどなどリラックスブースができちゃいます。




そして 嬉しいことに全メニュー ワンコインの500円で体験できるそうですよ♪

(予約は不要だそうです)

連休遊び疲れ(?)のアナタ、この機会にぜひおでかけくださいねハート


イベントのお知らせ。~Bookishのお庭でRelax!~
で、

体もほぐれて リラックスした後は 

カフェで のんびりまったりとお過ごしくださいませね~

15日は カフェの方は通常営業いたします





でで、

久しぶり、Bookish今週のセットメニュー♪ いってみよう(^^)

●●●ミートソースパスタ
イベントのお知らせ。~Bookishのお庭でRelax!~


●●●カレー風味の牛丼
イベントのお知らせ。~Bookishのお庭でRelax!~



今週も みなさまのお越しをお待ちしております~












同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 23:36│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
keiさん

おはよーございます。
ほぼ毎日、見てますよ。

今週は東京も梅雨っぽく、カラッとした天気が待ち遠しい。。。
そんな気分の中、昨夜はペコちゃん、まろ。ちゃん話(前回分ですね)にとっても癒されました。

もう一回見たくて、いま見返したところ。

では、今日もがんばりましょ-!

hamaより
Posted by hama at 2011年05月12日 09:00
hamaさん♪

いつもありがとう(^-^)

今日も1日がんばったかい?
仕事もいいけど たまには休息している?

東京も今日は大雨だったようだね
ほんとに今年は全国的に おかしな天候が続くね。
体調くずさないように。
私にしてはめずらしく、風邪が長引いているよ(-_-;)

我が家のヘン顔ワンコ達、
のほほん一家だけどまたよろしくね~
Posted by kei^-^ at 2011年05月12日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。