2011年04月21日

イベントのお知らせ。~丘のチャペルのおにわ市。~

イベントのお知らせ。~丘のチャペルのおにわ市。~




春のおにわ市。

『丘のチャペルのおにわ市。for 3.11 children』

今回は 5月4日・5日の2日開催となりました。

被災地の子供たちへ向けての支援イベントになります。



Bookishさんと一緒に5月4日に出店いたします。

Maison Sans Souciからは ジャムと焼き菓子類、

Bookishからは ベーグルサンドを数種類、ご用意いたします♪



今回のイベントに向けて、

子供向けの絵本や児童書の寄贈、募金もお願いしています。



ご家庭で読まなくなった絵本などありましたら ぜひお持ちくださいね♪

また当日、イベントに行けなくてもBookishでもお引き受けいたしますよ。




今回のおにわ市開催についての 私の思いも色々あったのですが

なんだか上手く文章にできないまま 数日が過ぎてしまいました(^^ゞ




絵本の寄贈をはじめ、イベント開催コンセプト等すべてはこちらに。

公式HPを読んでいただけると嬉しいです ★★★



我が家は子供もいないし、

お子さんを持つ親の気持ちはイマイチ解らない部分もありますが、

でも 何かできるかな。

参加することで 少しでも助けになれば、

今はそれでいいのかな。

など・・・

いろいろ

書いてしまうと また混乱してしまうので敢えてやめておきますねおすまし



そしてできれば

この告知をご覧になってブログお持ちの方、

コピペでも構いませんので 宣伝よろしくおねがいします

1冊でも多く 絵本や児童書が集まりますように・・・


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 23:34│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは^^/

おにわ市に遊びに行きます♪
久しぶりに keiさんの 焼き菓子が食べられると思うと 
もう よだれが・・・・^^;

楽しみにしています^0^/
Posted by Yellow Green at 2011年04月29日 11:15
Yellow Greenさん♪

お久しぶりです(^^)
初・おにわ市で そーとーテンパりそうです(^^ゞ

Yellow Greenさんにも久しぶりにお会いしたいな♪
ぜひぜひ 遊びにきてくださいね!
まってま~す♪
Posted by kei^-^kei^-^ at 2011年04月29日 22:50
おはようございます。先日は拙ブログへお越しいただきありがとうございました。
ブログに足跡たどり機能(まだあまりブログの仕組みを理解してません)を見つけ、伺いました。
お菓子を通してkeiさんの丁寧な性格が伝わってくる、また、犬様達のおしりが魅惑的に見えるブログですね。

おにわ市は行ったことがないので行きたいと思っていますが、ちょっと長逗留のお客さんの世話があるので確約出来なく残念です。
でもこれたら来ます。
梅雨に入りましたが晴れると良いですね。
Posted by オバネヤオバネヤ at 2011年05月01日 07:33
オバネヤさん

コメント遅くなってスミマセン(^^ゞ
ブログ訪問、ありがとうございます♪

オバネヤさんの職人技に感嘆したところに偶然にも
オバネヤさんのあしあとからあの本を見つけたので、思わずコメントしてしまいました!

ワンコのおしり。。。うふ(^^ゞ
(実は 気付いていただいて嬉しいです)

おにわ市、オバネヤさんのご都合よければ
おでかけくださいね★
またこれをご縁に今後ともよろしくおねがいいたします
Posted by kei^-^ at 2011年05月02日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。