2010年12月15日

イベントのお知らせ。~てくてく日和vol.2~

こんばんは。




口内炎ができているkeiでございまする(>_<)

口内炎て できる人とできない人がいるんですよね~

だんなさんはできない体質。

昨日までは 左上くちびる。

軽度だったので今朝はなくなっていたのに~・・・

午後から下左くちびるに・・・。

左にできるのは なにか訳があるんでしょうか???





それでも坦々麺好きな私は ゴマをすりすりすり・・・

わざわざ作って食べるのだ(^^ゞ

でも最近ちょっとめんどくさい。

沖縄で坦々麺が美味しいお店、教えてくださいませ。





はい。

今年最後のイベントのお知らせです



てくてくmamaさんとなんくるさんが主催するイベント、

てくてく日和 vol.2

出店いたします。

イベントのお知らせ。~てくてく日和vol.2~


ちょうどクリスマスですからね~

今回は クリスマス風なお菓子もご用意しようかなとおもっています。

クリスマス限定ジャムもありますよ~

ホールもちょこっとだけ用意しますのでお楽しみに♪


詳しくは てくてく日和 公式ブログ⇒★★★をご覧くださいね~



12月24日(金曜日)、25日(土曜日)

※24日 11:00~17:00

※25日 10:00~16:00

県総合福祉センター 多目的ホール(ゆいホール)

那覇市首里石嶺町4丁目373-1


イベントのお知らせ。~てくてく日和vol.2~


Maison Sans Souciの出店は いまのところ

25日(金曜日土曜日です^_^; ご指摘ありがとう)の予定です。



たくさんの皆さまのお越しをおまちしておりますm(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 01:23│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
keiさん

こんにちは。
口内炎は私もしょっちゅうなります。

皮膚は内臓とひと続きで、口内に出る不調はそのまんま「今の胃の状態」と思うようにしています。
実際、濃ーいコーヒーの飲みすぎや辛いもの・ジャンクなものの食べすぎ、暴飲暴食後に出現すること多し。
でも、元気なときはそれをしてもなんともなかったりするので、体力低下のサインでもあるんだろうね。

イベント前、ムリしないでくらさいね。
年末年始ライフin沖縄、ぜひアップしてね。

hamaより
Posted by hama at 2010年12月15日 10:51
>hamaさん

そうなんだ、hamaさんも口内炎になるんだね!
ツライよね、この痛み(>_<)

たしかにィ~
顔のデキモノとかも体の不調のサインと言うものね。
栄養あるもの摂取して
休む時はしっかり休みます!

hamaさんもこれからクリスマス、年末年始と
ママさんとしては忙しいからね~、
体調に気をつけてね♪
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年12月16日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。