2010年10月03日

はごろもクラフト市、無事終了。

第2回 はごろもクラフト市、今回も無事終了しました。


はごろもクラフト市、無事終了。




たくさんのお客様に来場いただき、

メゾン サンスーシのブースも

おかげさまで お菓子たち&ジャムさんたちも完売いたしました。

ありがとうございました!

なちゅりらさんが おおよそカウントしたそうですが

来場者数、800名はあったそうですよ~




今回 お天気にも恵まれ、 海の前、ということもあり

搬入しながらも臨時駐車場やイベント会場2階のテラスから海を望むことができました。

ちょっとリゾートちっくな屋外プールでは

ダイビング講習もしてたりで気持ちよさそ〜❤

プールに飛び込みたい気分のkeiでございました

はごろもクラフト市、無事終了。



さて、今回も 頑張って作りました、お菓子たち、

前日お知らせしたメニューにプラスで

塩きゃらめるシュークリームが仲間入りしました

そして初の試みの

小さめホールケーキも無事お嫁入り。




今回 お出ししたお菓子のお話。

洋梨の自家製コンポートをのせて焼いた

洋梨のタルトと

くるみ、 松の実 、ヘーゼルナッツ、 ピスタチオのカラメリゼをのせた

ヘーゼルナッツクリームベースの秋のナッツのタルト。

ショーケースに並べたそばから

写真を撮る間もなく、

あっと言う間にいなくなってしまいました。


どなたか写真があったら貸してくださいまし(^^ゞ





実はこれ、

コストもかかるし、ちょっとお高めな値段設定になってしまったので

きっと売れないや☆

だんなさんが売れ残るのを楽しみ?にしていたので

おうち土産にしよう♪と思ってたんですけど…

みなさん ナッツお好きなんですね

お味の方はいかがだったでしょうか?

よろしかったら今後の参考に感想などきかせていただければ嬉しいです(^^)




美浜で出店していた時にも お菓子たちを買いにいらしてくださった

お客様にも来ていていただいて・・・

本当に やっててよかったな~と 実感します。



しかし今回、

友人がお手伝いに来てくれたにもかかわらず

殆んど他の出店者さんのブースを回ることができず(-_-)

気になっていたyellow greenさんのカゴバックだけは

なんとしてもgetしました♪

納品バックに大活躍、ジャムさんたちが入る予定です♪

はごろもクラフト市、無事終了。



おとなりの ちはや書房さんでお菓子本、シフォンケーキのcumiさんのふわふわシフォンは、

なんとかget。でももっと本もゆっくり見たかった~

いろいろとありがとうございました!




そして主催のなちゅりらさん、ありがとうございました。

今後とも またよろしくお願いします♪

ジャム早々に製作にかかりますね~




あそびにきてくださったみなさまに・・・

ありがとうございました!




またどこかで・・・




って次回は

10月22日 (金曜日)

てくてく日和vol.1


詳細は こちら⇒☆★☆

でお会いしましょう♪




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 23:24│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。