2010年08月30日

8月29日の美浜1 day shop。ありがとう~♪

29日 日曜日の ちいさなお菓子屋さん、

1 day shop、

今回もありがとうございました!

8月29日の美浜1 day shop。ありがとう~♪




美浜では いつも一緒に参加している てくてくmamaさんが体調不良の為、おやすみでしたが、

Maison Sans Souciは出店いたしました。

てくてくさん、早く元気になってね(^^)







さびしいな~と 思っていたところに

ブログを見た友人が終日お手伝いに来てくれました♪

仕事明けの日曜日なのに、ありがとうね~m(__)m

彼女のおかげで 今回も無事、お菓子達はほぼ完売。

ジャムは今回、いつもの倍量もっていきましたが

半分はお嫁にいき一安心。

poemさんもいつもありがとう♪♪




ふらりと立ち寄り、お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございます。

いつも おやつの時間に買いにきてくださるご近所の店舗の皆さま、

『今日は オレンジスフレチーズはないの?』

・・・・・・・

はい(^^ゞ

次回は お持ちしますのでお楽しみに♪ 





Dreamers Shopも一部ブースの改装が終わって

迷路のような小路に 沢山のちっちゃくてかわいいブースがズラリ。

みるくのお花屋さんは小さな雑貨やさんをオープンしますよ♪

レンタルBOXなども考えているそうです。今後が楽しみですね!

まだ賃貸ブース、若干空きがあるそうです♪





次回は9月12日 (日曜日)ころを予定しています。

また決まりましたら お知らせいたしますm(__)m




ありがとうございました。

またよろしくおねがいします。


同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 10:16│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
美味しくいただきましたよ!
ジャムは今日のコラボお菓子レッスンで皆さんで楽しみました!次回も遊びに行っちゃおうっと!
Posted by poempoem at 2010年08月30日 19:03
>poemさん

先日はありがとうございました。
コラボお菓子教室に うちのジャムが???
嬉し恥ずかしです(*^_^*)
ありがとうございます。

古酒の梅酒パウンド、みなさんとても喜んだでしょうね~♪
皿の上さんには まだ行ったことないので
いつか伺ってみたいです♪
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年08月31日 23:01
keiさん、お久ぶりです(^^)

すごいですね~

1day shop頑張っていますね~O(^^)O

keiさんのジャムやお菓子が食べたくてしょうがないyojokaです(><)

次回の1day shop は行けますように~♪♪
Posted by yojoka at 2010年09月02日 19:12
>yojokaさ~ん

お久ぶりです!
この夏は夏バテ知らずで1day shop頑張ってます!

新作お菓子もできてますよ~♪
美浜へ遊びに行くことがあればぜひ寄ってみてくださいませ(^O^)

来月は はごろもクラフト市もありますからね~♪
Posted by kei^-^ at 2010年09月03日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。