2010年08月12日

またまたやります、1 day shop♪

この夏は いっちょ頑張りますガッツポーズ




先週に引き続き、やりますよ~

てくてくmamaさんとの 1 day shop in 美浜

8月14日 (土曜日)

12:00ころ~19:00くらい

北谷町美浜 PLAZA f 2F Dreamers Shopにて。



またまたやります、1 day shop♪




今回も ワークショップやりますよ~

『くるみボタンのヘアアクセサリー作り』
(お持ち帰りキット・おやつ付・500円)




やりたかったな~という声があったみたいなので

今回土曜日で あちこちでイベントがあるようですが、

きとねいち とかね

お時間あったら遊びにきてくださいね♪

ワークショップのご予約、オーナーメールからどうぞ~

もちろん 当日でもご参加OKです。






地図はこちら↓

またまたやります、1 day shop♪





みなさまのお越しを 

首をなが~くして

おまちしてます~


お菓子達のメニューは また明日にでもupしますね♪



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 19:56│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。