2010年06月20日

もとぶ手作り市、暑い中ありがとうございました!

日曜日 本部町営市場での

『もとぶ手作り市』 

沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました!




前日に梅雨明けした沖縄、

朝から空が 高くて濃いブルー。

本格的な夏がやってきました!

もとぶ手作り市、暑い中ありがとうございました!






手作り市の会場も受付の9時まえに到着したのに

すでに受付を待つ出店者さんの列・・・あいや~



でもまあなんとかブースを確保して 出店準備。

とにかく暑かった。

みんな首にタオル巻き巻き。

私は2本巻き^_^;

みんなで声かけあって

水分補給もちゃんとしないとね





暑かったから

ケーキ類は ちょっと微妙かな、と思いつつの販売でしたが

やはり さっぱりでしたね~

でも

ご用意した30個近くのジャムは完売いたしました。
 もとぶ手作り市、暑い中ありがとうございました!

ありがとうございました!

旅行で東京からいらした、というお客様が多かったようですが・・・

偶然かな?

やはり沖縄モノに魅かれるようですね・・・





『ブログ、見てますよ~』とお声かけくださるお客様や

ちゃんと保冷バックを持ってきてくださったお客様もいらっしゃって

感激しました❤

同じ千葉出身ということで親しみが湧いておしゃべりし過ぎてしまったお客様、

(ごめんなさい、お名前お聞きすればよかったです(-_-;))

また是非遊びにきてくださいね♪




今回も 

お菓子をお買い上げいただいた皆様、

ありがとうございました。





来月は~

今月の反省も含め~

冷たいものを ご用意しようと思います~





さすがにね

自分でも

この暑い中

チョコは食べたくないなって感じでした(-_-;)





また色んな情報収集して帰ってきましたよ~

もとぶ手作り市の知念さま、ありがとうございました。



もとぶ手作り市、暑い中ありがとうございました!
カツオ<*)) >=<、Micalmoさんに、美味しいさしみ屋さんを教えてもらって

ちゃんと買ってかえりましたよ~

Micalmoさん、ぜんざいゴチでした♪

てんこ盛りのカツオ刺しとビールで またまたご満悦❤

ワンちゃんもいっぱい来てました❤ 

でもカツオベンチに座るの、忘れたっ


久しぶりにヴィンテージヤードさんにも寄って帰りたかったけどヘトヘトでした(-_-;)



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 23:25│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
こんにちは。
千葉出身ということでおしゃべりさせてもらったのはたぶん私です。(~_~;)
チーズケーキを4種類購入しました。
我が家はチーズケーキ好きなのでどれもおいしくいただきました。
昨日は暑かったですね。
ゆっくり休まれてまた次回頑張ってくださいね。
中部や南部での出品を楽しみにしています♪
Posted by MI-YAMI-YA at 2010年06月21日 10:29
keiさん、お疲れ様です~\(^^)/

暑くても美味しいものは美味しい!!

私なら全種類購入してました~

食いしん坊の私・・・・次回のKeiさんの出店が待遠しいです(^^)/

今日はゆっく~り休んでくださいね~
Posted by yojoka at 2010年06月21日 10:56
>MI-YAさん

コメントありがとうございます!

もとぶからは遠いところからお越しいただき、
お菓子もお買い上げいただきましてありがとうございました。
千葉出身という女性に8年目にして沖縄で初めて会いました(-_-;)
意外といないものだな~と思ってましたが・・・

南部デビューがなかなかできませんが、
これをご縁に、またどこかのイベントでお会いできたら
嬉しいです。

昨日は 暑い中ありがとうございました♪
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年06月21日 22:15
>yojokaさん

父の日イベントはいかがでしたか?
お父さまもお母様も喜んでくれたでしょうね~♪

もとぶは いろんな意味でアツかったです☆
でも 暑くてもケーキを買ってくださる方がいると
思うと頑張り甲斐がありましたよ~
yojokaさんの言葉、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます❤
また機会があったら 遊びにきてくださいね~
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年06月21日 22:20
昨日はお疲れ様でした~

あれ!?

久しぶりってことは、ヴィンヤドさんに行ったの??
Posted by sakura at 2010年06月21日 22:55
>sakuraさん

うん
2年くらい前から行ってるけど
いつも大勢で押し掛けたりだったのね(^^ゞ

ヴィンヤドさんでのイベントはkana*さんも出店したりしてたから
欠かさず行ってたよ♪
でももう1年ほどご無沙汰でね・・・(^^ゞ

ウメとゴンに会いたいれす☆
Posted by kei^-^ at 2010年06月21日 23:05
モトブ!お疲れ様でした。

私もやっと通常業務に戻りましたよ~。
忘れたジャムもお届けしてくださってありがとうございました(^^)

今日は帰ってスモモのジュース作るんだ~♪
また来月楽しみです。

新しい企画も、ご協力よろしくお願いします。
Posted by Micalmo at 2010年06月23日 14:04
>Micalmoさん

おつかれさまでした~
暑さ当たりが心配だったけど
大丈夫でしたか?

スモモジュース、お疲れ時にオススメですよ♪
新企画、と~っても楽しみです♪
よろしくおねがいします(^.^)
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年06月23日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。