2010年06月02日

カウントダウン。

おおげさなタイトルですが・・・


はごろもクラフト市

今週の土曜日 ですよ~

カウントダウン。



といっても私は 前々日くらいから始動するので

まだまだ のほほんとしています




布小物やペーパークラフトを作られる作家さんたちは もう毎日 針仕事らしいですけど・・・




当日は

お目当ての ハンドメイド作家さんの作品も見て回りたいな・・・

いや~

みなさん 本当に器用なんだな

楽しみ♪



          カウントダウン。 


はごろもクラフト市

とき : 6月5日 (土曜日) 

じかん : 10:30~16:00

ところ : ふてんま結いちば













カウントダウン。

 


↑ 大きな地図はこちら





※会場から歩いてすぐの所に 市民駐車場(当日のみ会場で1日100円のチケット配布します)、

コインパーキング等 沢山あります♪




出店者さん等 詳しくは はごろもクラフト市 公式ブログをごらんくださいませ~ ⇒  ★★★




遊びにきてくださいね~(^O^)







同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by kei^-^ at 22:49│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
とうとう明日、例のケースのデビューだね^o^
今頃は準備に慌ただしいのかな!?
頑張ってねー♪

東京はココ最近すごく天気がいいです♪
明日はこっちの太陽が少しでも沖縄を照らすよう
keiさんの無事の成功とともにお祈りしてまーす^_^

あ、ちゃんと写真忘れずに撮ってきてね!!
ブログアップも楽しみにしています♪♪
Posted by sakura at 2010年06月04日 17:40
久しぶりです。

明日、仕事の合間に覘きに行きます。
楽しみにしています。

準備大変でしょうけど頑張って下さい。

それでは。
Posted by 山里康久 at 2010年06月04日 19:31
>sakuraさん

ゼエゼエ・・・
やっとメニューのアップができたよ~

まだまだやることいっぱい(-_-;)
今夜眠れるかしら?

カメラ!忘れる所だった!サンキュー♪
せっかくの イベントだもんね、がんばりまする。
きっと明日はビールが美味しいはず~
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年06月04日 23:27
>山ちゃん

ごぶさたです★
夕方までにブログアップできなくて ごめんなさい(>_<)

明日も仕事なんですね!
おつかれさまです。
甘いものご用意してお待ちしています♪
気をつけていらしてください。
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年06月04日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。