2013年04月22日

Bakery and Cafe Coo。

今帰仁のフクギの木に囲まれた

古民家を改築したかわいいベーカリーカフェを見つけました。


Bakery and Cafe Coo


Bakery and Cafe Coo。




今年の2月にオープンしたばかりという

手作り感満載のナチュラルテイストなおみせ。

思わず車をUターンさせて伺いました。


Bakery and Cafe Coo。



Bakery and Cafe Coo。



どれも手作りの温かみが感じられる天然酵母のパンたち。。。

Bakery and Cafe Coo。



ドライブのおやつと翌日の朝食用に・・・と

つぶつぶあんぱん フォカッチャ・・・色々pic up♪

カレンツ、美味しい・・・。

噛めば噛むほど 甘みが感じられる天然酵母パン。

Bakery and Cafe Coo。



Bakery and Cafe Coo。




カフェでもあるので

店内でドリンクと共にいただくことができます♪

珈琲は 

もとぶ町営市場内の

みちくささんの焙煎珈琲を使用しているそうです。

もちろんパンランチなどもメニューにありました(^^)



この日はテイクアウトしましたが

次回は店内でゆっくりしてみたいな。


Bakery and Cafe Coo。



お店まわりもフクギに囲まれて自然の風が入ってきて

とても居心地が良い空間です。

やんばるドライブの お立ち寄りスポットになりそう♪



Bakery and Cafe Cooさんの blogはこちら 

Bakery and Cafe Coo。




同じカテゴリー(ゆるゆるライフ。)の記事
近況報告。。。
近況報告。。。(2013-11-22 12:06)


この記事へのコメント
可愛いカフェです~今度行ってみます♪

最近あっという間に1日が過ぎて何やってんだかわかりません
すっかりご無沙汰してますm(__)m
でも、ブログは読んでいます

来月前半までは息子のことでドタバタしそうです(^_^;)
Posted by 虹 色虹 色 at 2013年04月22日 22:51
虹色さん♪

blogも更新されてないので(^_^;)忙しそうだなとは
思ってたけど。。。
新学期ですしネ

とっと君、落ち着いたら
やんばるドライブに出かけてみてくださいな(^^)
ガジュマルやフクギの木が沢山あるので
なんかでてきそうな雰囲気♪

でもあんな自然の中で自分のお店ができるって
素敵だなと思いました~
Posted by kei^-^kei^-^ at 2013年04月23日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。