2013年03月15日

ジャム追加納品しました。

やっと調子があがってきましたkeiです。



外出できない間、

走り書きのレシピをまとめてみたり、

読み進められなかった本を読んでみたり、

たまったデスクワークをしようとしたりするのですが・・・

服用中の薬が強いのか

すぐに眠くなってしまうので そんな時は寝てしまったり・・・



せっかく時間があるからネットでも・・・と思っても

PC開くとクラクラするんで 超ショートタイムでやってみては 寝てみたり・・・



こんなことをしながら ゆっくり休養してます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お知らせがずいぶん遅くなってしまいましたが

品薄になっていたBookishさんにもジャムが並びました。




新作の りんごとクランベリーはじめ、

定番人気のものまで。

ジャム追加納品しました。
●●●アールグレイ茶葉とホワイトグレープフルーツ

●●●パッションフルーツとマンゴー

●●●りんごとクランベリー

●●●オレンジシナモン

●●●たんかん




今年もたくさん作った、

たんかんジャムはそろそろ県産のものは終わりです。

ザ・オキナワンジャムともいえる 加水なしの丸ごとたんかんジャムは今のうちです♪


どうぞ よろしくおねがいいたします~


同じカテゴリー(ジャムたち)の記事

Posted by kei^-^ at 22:45│Comments(2)ジャムたち
この記事へのコメント
体調は大丈夫ですか?

また今日から天気が悪いからお互い気を付けましょう(*^_^*)

20日はお邪魔できそうにないですが
楽しいイベントになるといいですね♪
Posted by 虹 色虹 色 at 2013年03月18日 10:27
虹色さん♪

はいはーい 
おかげさまで復活いたしました(^^)

今日は 雷雨ありで大変な天候でしたね
季節の変わり目、
虹色さんも体調には気をつけてくださいね!!

充電したことだし、
今度こそイベント楽しんでまいります~(^^)
Posted by kei^-^kei^-^ at 2013年03月18日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。