2013年03月07日

ちょこぷら手帖。

ちょこぷら手帖。

100シリーズ 

 『ちょこぷら手帖』 

今回は あまいもの。



”店舗のないお菓子屋さん”(P52~)カテゴリーで

大人気のお菓子屋さん達と一緒に

なんとまあ

Maison Sans Souciも紹介していただきました




ちょこぷら手帖。

実店舗のあまいもの屋さんがズラリ。

みているだけでも幸せになる一冊です♪

ぜひ ごらんください

コンビニにもありますよ~

本土では・・・大きな書店に行ったらあるのかしらん???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無店舗でお菓子作りをする。

私の場合、

キャパシティや時間など なかなか容易にはいかない時も多く、

悩んだりすることもありますが

それでも今、

イベント出店や委託先様で

こんな風に 活動できでいることを嬉しく思います。





3月は 

時期ということもあり

ありがたいことに イベント出店が続きますです。

また詳細 お知らせしますね♪


同じカテゴリー(掲載雑誌など)の記事
juego フーゴ。
juego フーゴ。(2012-04-29 12:32)

沖縄カフェブック2012
沖縄カフェブック2012(2011-09-26 00:51)

ことりっぷ i forte。
ことりっぷ i forte。(2011-09-10 15:22)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。