2013年03月03日

林檎とクランベリーのジャム。

クラシックな雰囲気を持つワイン色。

ボルドーよりも赤みがあって ちょっと可愛い。



モチロン♪ 

いただく方の ワインも好きだけど

ワイン色のものって大好き。


林檎とクランベリーのジャム。

●●●林檎とクランベリーのジャム

新作キラキラ です。

林檎は 紅玉りんご。

クランベリーはセミドライ、無添加もの。

クランベリーは 

ふっくらとなるまで炊いてから またひと手間。

りんごは 

可愛い紅色色素を持つ皮の力も借りました。




林檎とクランベリーのジャム。
なんだか花びらを散らしたみたいでしょ♪

背中を見せてみました わかるかしら・・・


林檎だけだと ちょっと平凡で

これもフルーツタルトのジャム同様、

ずっと考えていた組み合わせ。

やさしい林檎の風味の中に

ときどき、

クランベリー。



すっごく懐かしくなりそうなテイストに仕上がりました。




3月5日 (火)のイベント、*coco marche* でデビューします♪

いつものように試食もご用意しますね。

どうぞ よろしくおねがいいたしますm(__)m




午前中、仕事前に

ペコちゃんと ちょっくら遠出散歩。

宜野湾の大きなイベントに寄り道してきました。

イベントでご一緒になるお馴染みのshopさんや お気に入りの移動カフェさん、

友人も出店しているので 今日はお客さんとして♪



充電した~(*^^*)



ではでは*coco marche*にも遊びにきてくださいね~♪ 


同じカテゴリー(ジャムたち)の記事

Posted by kei^-^ at 22:28│Comments(0)ジャムたち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。