2013年02月20日

ペコちゃん日和。

中国の大気汚染、

どこまで悪化してしまうのか、気になりますね



高台から遠くを見ると

もやがかかったようになっていて

しかも強風だったりで 車が汚れるのが早いことぐすん

気のせい?か 頭痛が続いているkeiさんです・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでも、お散歩は気持ちが良いですね~

今日は ペコちゃんの病院dayでもあったので

寄り道散歩してみました。


ペコちゃん日和。


てくてくてく・・・

ペコちゃん日和。


てくてく・・・




ペコちゃん日和。



ペコちゃん日和。



散歩で すぐ海に来られるって贅沢だね~



ペコちゃん日和。


『コンニチワ❤』 ↑ ペコちゃんのタイプ、イケメンのワン君



途中 ワン友や公園猫にも会ったり、

猫も大好きペコちゃんにとって この上ないシアワセ時間♪




明日こそ カラっと お天気になるといいですね。

あちこちで スミレやクローバーの花も咲きはじめていて

春は もうすぐそこですよつば






同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。