2012年12月08日

イベント限定ジャム、洋梨とブルーベリー。

お久しぶりです汗



今季は ジャムに洋梨を使っていない・・・




今季はコンポートにして、

ブッキッシュさんで こんなお菓子で登場したりしています♪

イベント限定ジャム、洋梨とブルーベリー。





ですがびっくり

また少し仕入れたので

17日の coco marcheのイベント出店でのみ販売します~おすまし



●●●洋梨とブルーベリー

ブルーベリーベースのジャムにほんのりラ・フランスの風味音符オレンジ

やさしい香りと甘さのジャム。

すみません、まだ写真撮ってないです~

※委託先への納品の予定はありませのでご了承くださいませ。






 【イベント出店のお知らせ】

12月17日 (月)

*coco marche*

11:00~15:00

浦添市てだこホール(市民交流室)

※今回より会場が変わっております、ご注意ください※

公式ブログは コチラ




今回も いつものように

ジャムとチーズケーキ類、パイなどの焼き菓子をメインにお持ちしますね~

今回も 試食もご用意しますので

ぜひお立ち寄りくださいねm(__)m

メゾン サンスーシのジャムびんのリサイクル回収もしますので

ブースまでお持ちください~

20円返金します♪赤






同じカテゴリー(ジャムたち)の記事

Posted by kei^-^ at 00:28│Comments(2)ジャムたち
この記事へのコメント
んまそ~。
昨夜遅くに、夫が買って帰ってきたオニオン味のフライドポテト(!)を食べ過ぎて、朝食どうしようか・・・考え中の私には、刺激的すぎるお写真。

デニッシュ生地っぽくも見えますが、これ、小さめデニッシュで菓子パンにしても絶対おいしいと思う!

「グーッ。。。」
おっと、鳴りましたよ~。
Posted by hama at 2012年12月08日 08:00
hamaさん

深夜にフライドポテトおおお(~o~)
いくらジャンクフードも好きな私でもやりませんぞ。

キレイになった腸、その後の調子は?

ああ、これ定番で人気の洋梨コンポートのタルトよ~
自家製のコンポートを使えるのは今だけだからね~
うんうんデニッシュもかなり美味しいと思う!
もちろんカスタード沢山使ってね♪
Posted by kei^-^ at 2012年12月08日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。