2011年12月05日

それは困るんですけど。


それは困るんですけど。
このヒト(犬)・・・

どこで寝てるんでしょうか・・・




・・・・

ペコがいない・・・と思ったら

・・・・

使用前のミニのアイロン台に

乗っていた・・・(~_~;)

それは困るんですけど。


ちょうどペコサイズ。

しかも寝ている。

いつの間に~(~_~;)




ペコちゃんは

こういうものにも乗っかるのだ。



新聞紙。 それは困るんですけど。

柏レイソル、J1昇格年度に優勝おめでとうだよ。

沖縄の地元紙でも1面に~おすまし

つらい時期、チームに残った選手、頑張ったもの。

最高のご褒美だね♪

よく頑張ったゾ



・・・・・・・・

話がそれたが、
それは困るんですけど。
はたまた

いつぞや届いた Indigoさん製ショーケースの梱包材。

組み立てるそばから座り込むお気に入り様。



それは困るんですけど。
はたまた うちわ。

うちわ。はかなり高難度じゃないかね~

体が全部乗らないっすよ。




ペコちゃんに 何も与えていないわけじゃないんですよ。

ちゃんと

ふかふかクッションもあるし、

人間様用のレザーのソファーにも 時々乗っかってるし・・・

ベッドで人間様と一緒に寝ているし。

面白いワンコの習性?


それは困るんですけど。

いいでしょ、どこで寝たって(ペコ)

寝グセついてるし・・・(~_~;)


同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)

ペコちゃん日和。
ペコちゃん日和。(2013-02-20 22:33)


この記事へのコメント
keiさん

ペコちゃん、サイコー(笑)!
かわいい!
いうことなし!
なによりの癒しだねー。

hamaより
Posted by hama at 2011年12月08日 18:39
hamaちゃん♪

遅くなりました~(~_~;)

まったく油断もスキもないペコさんだよ
怒ると最後の写真のような顔をして
背中を向けてちょっと拗ねてみせるのよね~

でもやっぱり表情豊かでカワイイわが子。
そっちはやはり寒いよね
hamaちゃんも元気で~(^.^)
Posted by kei^-^ at 2011年12月11日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。