2011年11月25日

ワンズといっしょ。



おはよう~

カラっとしたお天気ですね~

朝のワンコの散歩も気持ち良いニコニコ



いつもヘン顔のペコちゃんも かわいいお顔。

ワンズといっしょ。


ん?

その後ろ肢はなんだい?

気が強く、

男まさりなペコちゃんなんで

何かにつけて

『女の子なんだからさ~』が口癖になっている飼い主たち。

ワンズといっしょ。


女の子ワンコの中にも男の子まさりな子って結構いるらしいですね汗



ワンズといっしょ。


まろ。は

先日の検査で 少し腎臓の数値が上がっていたりと

ハラハラさせられたけど連日の点滴攻撃でまた

少し落ち着いてきました。



心配をよそに

まろ。は以前にも増して いろんなものに興味が向いて

元気いっぱいです~


同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)

ペコちゃん日和。
ペコちゃん日和。(2013-02-20 22:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。