2011年11月10日

ちいさな喜び。

ちいさな喜び。


ぺこちゃん 『おはよ~』

今朝は お日様がのぞいていたね



ちいさな喜び。


『今日こそ、お散歩、いけるね~、ワクワク』

『もちろん、帰ってきたらゴハンは忘れずにびっくりだよ』

ちいさな喜び。

『早く お散歩いこうよ~音符オレンジペコ、準備オッケーだよ♪』

長雨で おうちの中でじっとしていたワンコたち。


貴重な朝の晴れ間でした晴れ



ちいさな喜び。






同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)

ペコちゃん日和。
ペコちゃん日和。(2013-02-20 22:33)


この記事へのコメント
こんにちは☆
ぺこちゃん!
ちょ~可愛いですね*^^*
あくびも、のびもするんだ・・
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月12日 14:45
和風すぱげっち 翁庵♪さま。

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^。^*)

ペコも喜んでます、うふ。
またのぞきにきてくださいね~(^^)
Posted by kei^-^kei^-^ at 2011年11月12日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。