2011年10月21日

親子かい。

我が家のワンコ達は 

ドライブ散歩が大好き。

だって 

広~いところに連れてってもらえるもん(ペコちゃん、まろ。談)


親子かい。


たまにドライブ中 窓枠にアゴをのせたまま眠ってしまうペコちゃん。



広い公園で遊びながら

水を飲んでいた まろ。・・・

まろ。 『あ、ヒトだっ♪』

親子かい。


じ~・・・
親子かい。


まろ。 『また 誰かこないかな~♪』


親子かい。


まろ。を見つめる(監視する)ペコちゃん。

親子かい。



ペコちゃん 『まーくん、遠くいっちゃダメだよ!』

まるで お母さんのようなペコちゃん。




そんなペコちゃんのおまけショット・・・

親子かい。
ゴハンを食べ終え

満足ペロペロ中なのだ~

そして食べ終わる頃から おネムらしい。




同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)

ペコちゃん日和。
ペコちゃん日和。(2013-02-20 22:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。