2011年08月01日

もっとごろごろしてたいね。



朝一番

私が目覚めると

たいていペコちゃんと目が合います。

もっとごろごろしてたいね。


ガラス玉のような眼。

ずっと見つめられてたのかしら汗

でも 見つめられるとかわいくて
もっとごろごろしてたいね。
ぐにゅぐにゅとなでまわす。

でもペコちゃんも それが嬉しいらしく、

『もっとやって~』

こんなことを ずっと二人でゴロゴロしながらやっています。




二人がそんなことをしている中・・・

まろ。は こんなです。

もっとごろごろしてたいね。

ジンベエザメのようなアゴ^_^; 












同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)

ペコちゃん日和。
ペコちゃん日和。(2013-02-20 22:33)


この記事へのコメント
keiさん、

おひさしぶり~♪

ペコちゃん、瞬き忘れて がん見していそうだね。。。
きっと、なでなでを待ってるんだぁ^^
なんて可愛いのでしょう♪
朝から癒されますな~ぁ。

で、まろ。くんは・・・相変わらず、大胆な寝姿だねヽ(^o^)丿
大の字になって寝るワンコは初めてみたよ(*^^)v
きっと 何をしてもなかなか起きなさそう。

でも、私はそんなまろ。くんが大好きです。。。
Posted by chika at 2011年08月02日 14:04
chikaさん♪

お元気でしたか?

chikaさんもご存じの通り、ペコにはどうも、
犬っぽくない見つめられかたを するのでどきどきしてしまいまふ。

コナちゃんもそうだろうけど
表情豊かで面白いですよね~(^^♪
まろ。は 最近一層 王子様ぶりを発揮していて
だんなさんは メロメロ。
男の子(^^ゞ同志、女の子同士で仲良くやっています~
Posted by kei^-^ at 2011年08月04日 10:01
keiさん

こんにちは。お元気そうですね。
いつも思うことですが、ペコちゃんもまろ。くんも、完全にヒト入ってるね(笑)。
背筋ピン!とのばした運転ぶりといい、この寝姿といい、ユニークすぎです。

関東は、しばし猛暑はお休み中。
私は昨夜、なぜか学生時代の夢を見ました。しかも、K先輩のおうちにみんなでお泊りして雑魚寝した日のことを。
お泊りした経緯もすっかり忘れてるんだけど、雑魚寝のシーンだけ、よみがえってました。。なんで??

で、今keiさんのブログを拝見したら、寝起きシーンだったわけ。。えっ、雑魚寝つながり??

hama
Posted by hama at 2011年08月04日 16:25
hamaちゃま★

え~ K先輩のおうち・・・?
いつだ?記憶がない^_^;
K先輩といえば 強烈キャラのあの方しか思いつかんのだけど
合ってるかな?

記憶があるようで・・・ないっ(^^ゞ
雑魚寝ぇぇ~!?


最近ペットブログになりつつこのブログ。
みんなに癒しを♪

面白ショット満載で 今後も頑張るよ~(^-^)
Posted by kei^-^kei^-^ at 2011年08月04日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。