2011年07月19日

カフェのお菓子メニュー。

こんばんは。




今回の台風も なんだかな~という具合で

去って行ってしまいましたね。




カフェのお菓子のご紹介です~

『パッションフルーツレアチーズケーキ』(手前)

夏にぴったりパンチのきいた酸味のパッションフルーツ果汁をそのままふるふるゼリーにして

クリーミーなレアチーズ生地と合わせました。

前回好評だったので 今週から再び登場です~♪

カフェのお菓子メニュー。



『夏桃とくるみのタルト』 (奥)

くるみ入りのたっぷりのフィリングに 桃のコンポートを

のせて焼き込みました。

夏桃とバニラのジャムを 溶き伸ばしてトッピングしています。

このジャムはこんなふうに使うのもオススメですよ。




他には

●●国産洋なしのタルト

●●生チョコ風ガトー・ショコラ

●●自家製オレンジピール入りスフレチーズケーキ



ご用意しています。

日々 変わることがありますのでご了承くださいね




前回 ご紹介した ブッキッシュ限定ジャムも 順調にお嫁にでていますニコニコ

カフェのお菓子メニュー。

今週も 

お気に入りの本と一緒に 静かなひとときをどうぞ♪


同じカテゴリー(cafeのお菓子たち)の記事
秋のタルト。
秋のタルト。(2013-09-25 21:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。