2013年07月14日

夏季限定、杏仁風味のスイーツ。

こんにちは

毎日暑いですね、

頻繁に水分を摂ったり

休養も心がけて 暑い夏を楽しく過ごしましょう!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




先日もお知らせしましたが、

今年も 夏限定の見た目もカワイイ夏スィーツができました(#^.^#)


●●●マンゴーと杏仁ムースのケーキ●●●

夏季限定、杏仁風味のスイーツ。




杏仁風味のチーズムースと

ごろごろ自家製マンゴーフィリング、スポンジを層にして

カップに詰めました♪




楽しみ方はそれぞれですが

縦にスプーンを入れて食べてみると

全てがあわさって ちょっと贅沢なショートケーキ的な味わいになります♪


夏季限定、杏仁風味のスイーツ。



7月23日(火曜日)から8月いっぱいまでの夏季限定メニューになります。

浦添の book cafe Bookishさんにてお召し上がりになれます。

テイクアウトもOKなのでお声かけくださいね





それから・・・もうひとつ、

素敵なイベントのお手伝いができることになりました♪

詳細は また後日お知らせしますね!!

今日は素敵な空間にお邪魔してきま~す♪♪








同じカテゴリー(cafeのお菓子たち)の記事
秋のタルト。
秋のタルト。(2013-09-25 21:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。