2011年05月10日

ねぞうが悪いのは誰ッ。

こんばんは。


先週末あたり、

太陽をのぞむことができたのに

また雨ですね~雨

台風も発生していて 風も強くなってる。

最近 朝晩、

霧がでていることも多く、

なんだかどこか別の土地にいるみたいな風景。



ねぞうが悪いのは誰ッ。

ワンコたちの散歩は 幸いにも雨にあたることもなく

毎日無事に行けているので ひと安心。


そうそう

まろ。も元気です~OK


ねぞうが悪いのは誰ッ。



衝撃ショットね~(~_~;)







ペコちゃんとまろ。は

自分たちと一緒のベットで寝ています。

真ん中に彼ら用に大きなタオルを敷いているのだけど、

ペコちゃんは そのタオルエリアの中で

うまく寝がえりをうったりして寝ています。

ねぞうが悪いのは誰ッ。



でも まろ。はどんどんどんどん移動していって

朝 気付くと 股の間なんぞにいることも・・・(^^ゞ

はたまた 

だんなさんを乗り越えてベットの一番端っこで寝ていたり・・・。



最初は わたしたちも まろ。もハラハラしていた(と思う)けど、

最近では ぶ~んと誰かの足が飛んでこようと

手がのびてこようと

寝ている・・・

ねぞうが悪いのは誰ッ。


『このヒトたち、ねぞうがわるいんだよな~(-_-;)』

と思っているのは まろ。の方かもネ(^^ゞ




同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)

ペコちゃん日和。
ペコちゃん日和。(2013-02-20 22:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。