2011年03月08日

塩キャラメルアーモンドのチーズケーキ。

こんばんは。



今週の 新顔おかしさんです。

塩キャラメルアーモンドのチーズケーキ。


塩キャラメルアーモンドのチーズケーキ  です♪

こっくり濃厚クリームチーズとサワークリームをたっぷり

使ってじっくり焼き。

塩キャラメルのコクを さりげなく。

ねちっとした塩キャラメルがけのアーモンドダイスが食感のアクセント。




最近、この濃厚タイプをお持ち帰りされるお客様も増えてきました

嬉しいですね~

もともとチーズケーキをメインにした焼き菓子からスタートしたかったkei。

今 やっと楽しんでチーズケーキをつくっています♪

まだまだ今週は 新顔チーズケーキも登場しますよ(^.^)


今週前半のお菓子たちはこちら

●●●塩キャラメルアーモンドのチーズケーキ

●●●ふんわりスフレチーズケーキ(プレーン)

●●●ブルーベリーのタルト

●●●黒糖キャラメルくるみのケーキ

●●●ガトー・ショコラ 生チョコ風。





そして Bookish セットメニュー

しょうが焼きのサラダ丼
塩キャラメルアーモンドのチーズケーキ。

お野菜たっぷりです


イカとブロッコリーのアンチョビパスタ
塩キャラメルアーモンドのチーズケーキ。

ほんのりピリっと、かくし味がきいてまっせ♪




来月、Bookishでは 本にちなんだイベントが開催されます♪

このお話はまた後日くわしくお知らせしますね。

今週も みなさまのお越しをお待ちしています~












同じカテゴリー(cafeのお菓子たち)の記事
秋のタルト。
秋のタルト。(2013-09-25 21:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。