2011年02月18日

モンブランタルト。

こんにちは。

頑張ってケータイから更新ですっ

今日からまた新しく

ケーキでますよ~

●●●モンブランタルト

モンブランタルト。

サックリなタルト生地に

卵黄を使ったアーモンドクリーム、生クリーム、

洋酒入りのモンブランクリームをトッピング。

でも甘さ控えめに仕上げているので

男性にもオススメですよ~


他にも今日から

●●●紅茶のシフォンケーキ

生クリームで煮出した

紅茶エキスとアールグレイの茶葉も混ぜこんだ

しっとりふんわりシフォン。


●●●珈琲風味のチーズケーキ

フレッシュで濃厚な

国産のクリームチーズ使った、

コーヒー風味のチーズケーキです

新作たち、よろしくお願いします



イマイチはっきりしないお天気の沖縄。

こんな日は

お気に入りの本を見つけて

読みながらゆっくりしてみてはいかがでしょう



同じカテゴリー(cafeのお菓子たち)の記事
秋のタルト。
秋のタルト。(2013-09-25 21:21)


この記事へのコメント
keiさん

こんばんは。
モンブラン、おいしそうだねぇ。モンブランには珍しいクリームのデコレーションがとってもかわいい!
珈琲風味のチーズケーキ(!)も聞いたことない! 今度写真載せてねー""

hamaより
Posted by hama at 2011年02月19日 22:44
だはは・・・(^^ゞ

だねえ・・・
やっぱり写真がないとねえ・・・

明日にでものせてみますわ(~_~;)
Posted by kei^-^ at 2011年02月20日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。