2011年02月11日

今日のお茶のお供。

おはようございます

Bookishさんの駐車場にある、

グミの木の実も少しずつふっくらとしてきました。

今日のお茶のお供。
グミの木を見るのは初めてのワタシ。

どんな風に実が成長するのか

日々楽しみに観察しています

もちろん、食べられる日を心待ちにネニコニコ






さて 今週後半のお菓子たち、

洋なしのタルトも

仲間入りしました~
今日のお茶のお供。


定番中の定番なお菓子ですが

やはり根強い洋なしファンもいるようですね~

そして 

ちょっと遅すぎるぜ的ですが…

バレンタインということもあり

週後半の焼菓子セットは 生チョコレートが登場する予定です。

紅茶葉を煮出した紅茶エキスをスイートチョコレートにあわせて

ちょっとだけリキュールも入っています♪

焼き菓子ではありませんが(^^ゞ



来週は これまた期間限定、

いちごを使ったケーキを考えています♪

どうぞお楽しみに~

今日のお茶のお供。

Bookish人気メニューのひとつ、

キッシュプレートハート オススメですよ~



今日のお茶のお供。

今週末もみなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m



同じカテゴリー(cafeのお菓子たち)の記事
秋のタルト。
秋のタルト。(2013-09-25 21:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。