2011年02月09日

今週のメニューと工房日。

こんばんは


今週明けから せっせとガテン系作業をしているkeiでございますう。

首が痛くて・・・(^^ゞ



何をしているかは いつかのお楽しみにしていてください♪ 


~今週の工房日のお知らせ~

9日(水)  所用の為、おやすみさせていただきます

10日 (木曜日) 工房日

11日 (金曜日) 工房日

12日 (土曜日) おやすみさせていただきます

13日 (日曜日) 工房日

14日 (月曜日) Bookish定休日




そして1日遅れですが(^^ゞ

今週のおかしメニューカフェ

先週は いちごのタルト、大好評でした♪

初めてのことだらけだったので、

注文あるかな~・・・ととても心配でしたが、

店内でも召し上がって、

その上同じケーキをお持ち帰りまでしていただいたお客様もいらっしゃったり、

とても嬉しいことだらけでした。

ありがとうございますキラキラ 




●●●濃厚ベイクドチーズケーキ●●●
今週のメニューと工房日。


チーズ率80パーセント以上のベイクドタイプのチーズケーキ。

濃厚だけど、口当たりなめらかに焼き上げてみましたおすまし

じっくり寝かせて 美味しくなった頃に

自家製アプリコットソースとお出ししています。

今週はチーズケーキは2種類。

お好みのチーズケーキをどうぞ♪

チーズケーキは これからいろんなアイテムを出していきたいとおもっていますよ~

お楽しみに(^^)


●●●自家製オレンジピール入りのスフレチーズケーキ●●●

●●●チョコバナナのタルト●●●

●●●ガトー・ショコラ(大人編)●●●



焼き菓子類もご用意しています♪




そして今週のBookishカフェメニューキラキラ 


『トマトとツナのヨーグルトソースパスタ』
今週のメニューと工房日。

ヨーグルトソースでっせ。



『れんこんつくね丼』
今週のメニューと工房日。

つくねがふんわりやわらかくてとってもオイシーハート



Bookishメニューは セットメニュー以外にも

おいしくって、おなかいっぱいになるフード類、ドリンク類も豊富ですよ~



今週もみなさまのお越しをおまちしております~サクラ









同じカテゴリー(cafeのお菓子たち)の記事
秋のタルト。
秋のタルト。(2013-09-25 21:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。