2011年01月13日

ペコちゃんちのまろ。くん

久しぶりの更新になります~


最近ろくに更新していないのに

訪問してくださってありがとうございます


ペコちゃんちのまろ。くん

カットしてだいぶすっきりしました まろ。OK




さて 去年の夏も終わるころ、

車にひかれそうになりながら、ふらふらと路上をさまよい歩いていたまろ。

その後、

同じくもと放浪犬、ペコちゃんの弟として我が家の一員になった まろ。



最近は ごはんの時間が待ち遠しいらしく、

ゴハン皿にフードを入れる音がすると

タタタッとキッチンに走ってきて

『ゴハン ゴハン~♪』と

待ちきれないといった表情、

思いっきりなデカ目で見上げるようになりました。




先日、腎臓病の点滴セットを用意してもらうため

動物病院に電話を入れた時のこと。



まろ。と名乗ったところ、カルテを探し見た動物看護師さんが、

『あ、ペコちゃんちのまろ。くんですね♪』

って。

ペコちゃんって・・・


たしかに


ペコちゃんは 

どうやら病院では顔パスだけど・・・
ペコちゃんちのまろ。くん






ふふ でも

なんだか 

家族感がある言葉に うれしくなってしまったkeiでした~


ペコちゃんちのまろ。くん



同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)

ペコちゃん日和。
ペコちゃん日和。(2013-02-20 22:33)


この記事へのコメント
ペコちゃんちのkeiさん(あれ!?なんか違う!?)
改めまして今年もどーぞどーぞよろしくお願いします^o^

そっか、そっか、まろ。くんもすっかり家族の一員なんだね。
会いに行かないとな~^_^(おもちゃみたいなエビちゃんにもね)
てか、行きたいんですけどぉぉぉ~!!!!
またメールするね!
Posted by sakura at 2011年01月13日 15:58
>sakuraちゃん

やっほ~
ブログでは、あけましておめでとう♪
こちらこそ どうぞよろしくです(^.^)

みっちさん!インフルで大変だったね
私も ア●●ス時、インフルにかかった時のこと
思い出しちゃったよ、つらかった~(>_<)

多忙だったし、抵抗力が落ちていたんだね
でもsakuraさんの愛情たっぷりの美味しいゴハンと
看護のおかげで 回復してお正月を迎えられてよかったね!

年明け早々、やってくるかと思っていたけど・・・?
はやくおいでおいで~
待ってるよ~♪チュっ❤
Posted by kei^-^ at 2011年01月13日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。