2010年06月14日

朝ってこんななの。

いきなりですが

我が家は わりと お寝坊一家です(^^ゞ


そして 一緒に寝ているペコちゃんも当然ながら お寝坊です。


朝ってこんななの。

zzz...





最近は、それでも 1番早く起きる私が

キッチンで 朝ごはんの用意をしていると・・・






視線を感じる・・・





ふと上を見上げると 2階で寝ていたペコちゃんが 階段の途中まで降りてきて

寝ぼけまなこ顔で のぞいています。





朝ってこんななの。





   「keiちゃん、アタシのゴハンできたの~?」 




















朝ってこんななの。






















     「まだ ゴハンじゃないなら寝てようかな・・・」




そして旦那さんが起きると

一緒に ひょこひょこと階段を降りてくる。





いつもの朝の1コマ。

これが面白くて 階段の下で

張っていたりする私なのです~





今日の沖縄、

どんよりした天気。

梅雨明け、今週末?くらいとのウワサも・・・










同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)

ペコちゃん日和。
ペコちゃん日和。(2013-02-20 22:33)


この記事へのコメント
まってました、pekoちゃん(*^_^*)階段でみているぅーかわいすぎる❤本部手作り市おわって、時間できたら公園お散歩&カフェしにいこうね(^-^)まったりしにいこう♪久しぶりの手作り市楽しみだね、がんばって(^-^)
Posted by taka at 2010年06月14日 21:34
>takaさん

ペコ、犬らしくなくて最近ちょっとコワイの~。

まったりカフェ、行きたい~♪
オススメあるかな~(^O^)

夏のおでかけ、takaさん だいじょぶかな~???
こないだ白ゴマロール、熱出ちゃって行けなかったよ(-_-;)
今度教えてね~
Posted by kei^-^kei^-^ at 2010年06月15日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。