2010年04月12日

ねこちゃん、里親募集!

今日は いつものブログから少し離れて(???)



ねこちゃんの里親探しをしたいと思います


↓この仔、かわいいでしょ

ねこちゃん、里親募集!



1歳弱の女の子

名前は一応  ジジらしい。



飼ってみたいにゃ~

という方、ここからちゃんと読んでくださいね






この仔は 友達が保護した猫ちゃんです

今月の6日に保護したそうです。

動物病院で ひと通りの検査をしたところ

白血病をもっているそうです。

友達の家にも猫がいるのですが

白血病の猫ちゃんと一緒にすることができないので

里親さん探しをすることになりました。




そして現在治療中だそうです。

引き取った後、もしも病気で亡くなってしまっても

病院も友人にも責任は負えませんのでご了承くださいませ。




こんなことは日常茶飯事でしょう。

つい最近も山林にペットの死骸が捨てられる、というなんとも痛ましく

腹立たしい事件が起きました。




しかし、私も愛犬のペコちゃんを保護した1人として

今、病気でも たとえ短い命だったとしても

少しでも可能性があるなら

1匹の命でも救ってあげられて、猫ちゃんが少しでも幸せになれる

お手伝いができればと思います

ペコちゃんの病気はもう治らないけどね。

それはそれで病気と上手に付き合えるようになりました





だからもしも、この仔を引き取ってもいいと思う方がいらっしゃいましたら、

是非 『オーナーへメッセージ』からご連絡ください。

追って連絡先をお知らせいたします。







どうぞよろしくおねがいします<(_ _)>









同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)

ペコちゃん日和。
ペコちゃん日和。(2013-02-20 22:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。