2010年04月03日

試着。

ペコちゃんの おニューのレインコートを探し続けて はや半年(遅いちゅ~の)

ネットショップなどでも見てはいるのですが なんせ体型が

完全シーズーさんではないので 服選びにも苦労しているわけで・・・



レインコートに関しては 完全フルカバーできるのがいいな~と思って

(雨の度に シャワーしてたら皮膚の油分がなくなっちゃうのでね)

となると


試着のできないネットショップでは やはりキビシイわけで・・・


そんな時

首里のMicalmoさんに納品に行った帰りに 新都心のPET BOXへ。

普段は北谷店に よくしてくれる店員のお兄さんがいるので北谷で事足りているんですが

久しぶりに行ってみよう♪




カッパ、あるかな~



キョロキョロ



ありましたありました

しかも沢山!

ポンポリースがある♪

最近ショップでも見かけるようになったので嬉しい。



しかし

サイズが書いてない(^_^;)

首・胴・身丈が書いてないとペコちゃんは わからない~(>_<)

なんてたって首は細いのに胴まわりは心臓が肥大化しているので 大きいの。




しまった(-_-;)




ペコちゃんを連れてくるんだった

早くも来月には梅雨入りする沖縄。

最近の天気も怪しいし。

もう例の黄色いレインコート(詳しくは 『雨降りでもペコちゃん』記事をどうぞ)は

撥水スプレーをかけても帰ってくる頃はびしょびしょ。



う~ん 

ペコちゃんを連れて また来るか。


それでもって


ペコちゃんを連れ出しまた行ってきました




もうお目当てのものは決まっているので早速

ペコちゃんを レジ横の試着台に乗せ、よいしょよいしょと着せる

ビタミンカラーの黄緑地にドット柄。 黄色のつなぎタイプのものも。


『どうよ、ペコ』

試着。 
試着。

『うん サイズもちょうどいいみたいグー』




そばにいた店員さんが 「緑のが似合ってますね♪」←男の子だと思ったらしい(^^ゞ


って言うもんだからドット柄にしました*




ちょっと男の子カラーだけど かわいい。

夜歩きしても大丈夫、反射テープもついてる。





というわけで お買い上げ。

PET BOXさん ありがとう♪



よかったね♪ ペコちゃん


これで台風がきても だいじょぶよ(~_~)



同じカテゴリー(愛犬ペコちゃん・まろ。くん)の記事
ペコちゃんの首輪。
ペコちゃんの首輪。(2013-04-03 23:00)

春よ来い
春よ来い(2013-03-10 22:11)

ペコちゃん日和。
ペコちゃん日和。(2013-02-20 22:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。