2013年08月29日

オキナワンジャム、ドラゴンフルーツ。

このフルーツ。。。


黒いブツブツの食感が大好きな南国フルーツ。

ドラゴンフルーツ。



オキナワンジャム、ドラゴンフルーツ。




Bookishさんの畑で採れた、

無農薬栽培の、みずみずしいフルーツで新作ジャムができました。

季節限定ジャムとして登場です♪


オキナワンジャム、ドラゴンフルーツ。



ドラゴンフルーツってお味はあまりないよね。。。と思いきや、

今回のドラゴンは糖度が思ったより高いのです。

そのまま食べても美味しく、無農薬で育てたドラゴンフルーツ。

久しぶりのドラゴンフルーツジャムは

もちろん県産品と合わせて。

手搾りのシークヮーサーとヒミツ♪の隠し味で

ちょっとオトナ風味。


そのままペロリ。


も いいかも(^.^)



ぜひお試しくださいね♪

Bookishさんにて販売中です。

お好きなジャム3個詰めギフトもどうぞ♪





そして先日、 

納品してすぐに売り切れになっていたアイテムも、補充しました!

●●●パッションフルーツとマンゴー

●●●すもも


こちらもどうぞお贔屓に。。。




お待たせしているグァバも もうすぐ(^.^)




同じカテゴリー(ジャムたち)の記事

Posted by kei^-^ at 09:08│Comments(0)ジャムたち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。