2013年05月27日

LOOKチョコレート的タルト。

LOOKチョコレート的タルト。




子供の頃からよくおやつに食べていたルックチョコレート。

先日

久しぶりに 食べてみました。

今 こんなに種類があるんですねLOOKシリーズ

LOOKチョコレート的タルト。



パインはあったっけな???

チョコレートの王道、LOOK。

昔から愛されているお菓子は やはり美味しい




チョコづくしのタルトだけだと

ちょっぴり飽きてしまうから

LOOKチョコレート的タルト。



食べる直前に

パイナップルやバナナのジャムを少し多めに一緒に添えると

フルーツの爽やかな酸味とチョコがベストマッチで

LOOKチョコレート的オイシイデザートになりました♪




できあがり時に 

タルトの表面にジャムをぬってしまうと

せっかくのフルーティさが飛んでいってしまうので

くれぐれも食べる直前にネ♪

スリムに切ったら

ワインなどのお酒とも合いそうです(^^)


。。。。。。。。。。。。。。。







同じカテゴリー(お菓子たち)の記事

Posted by kei^-^ at 17:16│Comments(0)お菓子たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。