2013年03月18日

ありがとう。。。

歳を感じるのはペコちゃんだけじゃなかった汗

免疫力向上委員会でも発足させようかな的 我が家です。

なんといっても夫婦でダウンは初めてだったんで大変でした・・・



充電電池のように

じわじわと 元気を取り戻しましたー

土曜日は少しだけ外出もしてみたし、バッテリー完了しました、もう大丈夫です♪

メールやコメントなどお見舞いもありがとうございました(^^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとう。。。

 これはブルーベリーも一緒に焼きこんだ時のもの。


先月くらいまでギリギリ手にはいっていた洋梨。

スパイスと一緒にシロップ漬けにして沢山つくっておいたけど・・・。

そろそろ自家製洋梨を使ったタルトも終わりかな。。。




明後日は 北中城でecruさんのオーダー会~はるの市~開催です

もうもう超欲しくなってしまう かわいいくつや小物類。

ひとつひとつ丁寧な手仕事で評判のサルビア商品も 

ecruさんでも扱っているので私としてはウホウホです(^^)



作家さんに 世界に1着だけの自分だけのお洋服を作ってもらえる機会です♪

ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪



はるの市。での ケーキ類のメニューは また明日お知らせしたいと思います。。。



同じカテゴリー(お菓子たち)の記事

Posted by kei^-^ at 22:52│Comments(0)お菓子たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。